JK INTERNATIONAL LANGUAGE CENTER

フィリピン英語留学・就職

日本国内から  050-5534-2370
その他の国から 632-374-1806

JK INTERNATIONAL LANGUAGE CENTER

まさに、一石二鳥!英語能力と仕事の両方が手に入る。
そんな夢みたいな語学学校がフィリピンのマニラに誕生いたしました!!

まさに、一石二鳥!英語能力と仕事の両方が手に入る。そんな夢みたいな語学学校が フィリピンのマニラに誕生いたしました!!

世界には数多くの語学学校があり、たくさんの生徒さんがおられます。

その中で「英語をマスターしたけど仕事が見つからない」「英語を活かせる仕事がしたい」「せっかく学んだ英語力をキープしたい」
「身に着けた英語力で転職を成功させたい」と思っている方は大変多くおられます。

いえ、半数以上の人がそう思っていると言われています。

どうしてJK INTERNATIONAL LANGUAGE CENTERはその夢を可能にしたのか?

それはJ-K Network Manpower Servicesというフィリピンの人材紹介会社のグループ企業だからです。
   http://jkmanpower.jp-network-e.com/

J-K Network Manpower Services.は2014年度、2015年度と2年連続で外国人紹介部門の
   トップパートナーとしてアクセンチャより表彰されました。

アクセンチャより表彰

同じくテレパフォーマンスより2015年度の外国人紹介部門のトップパートナーとして表彰されました。

テレパフォーマンスより表彰

名実ともにフィリピンのトップベンダーとして活躍しているフィリピンを代表する人材紹介会社です。(2015年11月末現在の客先企業数約170社)

学校紹介

当スクールはマニラ空港から車で1時間ほどのケソンシティに位置しています。
フィリピンを代表する大学、フィリピン大学が近くにあります。

学校の様子
寮の様子

当スクールの強みはフィリピンを代表する人材紹介会社とオンライン英会話スクール(BPO企業)のグループ企業であることです。

そのため、オフライン、オンラインにてあなたの英語能力が目標に到達するまで一貫してレッスンを提供することが出来ます。

また、習得した英語能力を活かしてグローバル企業への就職をすることが出来るのも他の語学学校にはない大きな強みとなっており多くの方からお申込みお問い合わせをいただいております。

現在、海外への英語留学を考えている方、将来、計画されている方
どの語学学校に留学するかの選択にあたり、この当スクールの強みを他校と比較、検討してみてください。
大きな違い・価値があることにお気づきいただけると思います。

学校の概要

・会社名:JK INTERNATIONAL LANGUAGE CENTER INC.
・学校名:JK INTERNATIONAL LANGUAGE CENTER INC.
・TESDA認証番号:NTR No. 201513060012
・SSP許可証番号:AAFS NO.SBM-15-TVET-025
・所在地:Unit 2-IJK Crissant Plaza Bldg.

272 Commonwealth Ave. Old Balara, Quezon City Philippines.

J-P Network English Corporation